nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

2011.12.27

【年末年始休業日のお知らせ】

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社は、下記の期間年末年始休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


[年末年始休業期間]
平成23年12月29日(木)?平成24年1月4日(水)




人材育成、社員教育、研修、ビジネスゲーム、しごとっちのノビテク

投稿by ノビテクBlog管理人

2011.12.16

社長 お誕生日おめでとうございます!!

12月18日は大林社長の誕生日!!

ということで、ノビテクでは恒例の誕生日の本の贈呈です。

社長に贈られた本は、今話題のスティーブ・ジョブズ氏のプレゼンの本です。



また、今回は特別プレゼントも用意しました。

s-DSCF3768.jpg

へぇぇー???なんだろう…とガサゴソする社長。笑


s-DSCF3771.jpg

やったー!!マグカップだーーー!!


とても喜んでくれた社長。よかったーー。
社員の誰かが書いたノビテ(命名:落書きノビテ。笑)が
書かれているお手製マグカップです!!



実は、長年愛用していた緑のシマシマのマグカップを、
今年うっかり怪力パワーで割ってしまって落ち込んでいた社長…


社員達はそんな社長の姿をみていたのですよ!!!

みんなで相談して、マグカップをプレゼントしました♪



s-DSCF3772.jpg
s-DSCF3773.jpg

あれれ?なんか画像がゆがんでしまった。。。でも、なんか直らないぞ?
ま、いいか。笑
s-DSCF3775.jpg

表にノビテ、裏に社長の名前…というたいへん秀逸な一品です!!


社長、今度は割らずに大事に使ってくださいねーー!!!


良い1年にしましょうねー♪

投稿by ノビテクBlog管理人

2011.12.09

12月10日は皆既月食がみれるそうです

明日、12月10日は皆既月食がみれるそうです。
このまま夜までお天気が良いといいですねー


皆既月食は、21時45分ごろに始まり、
皆既食の最大は23時31分ごろなんだそうです。


また、JAXAでは『みんなで皆既月食を観察しようキャンペーン』として、
今回の皆既月食の写真をHP上で応募しているそうです。
写真を応募すると、JAXAのHPに掲載いただけるそうです。
なんと!素敵なキャンペーン!
腕におぼえあり!!という方は、この機会に応募されてみてはいかがでしょうか?

JAXA みんなで皆既月食を観察しよう!



空を見ながら、熱燗…というのもオツですが、
酔っぱらったまま、外で寝ちゃわないように気をつけないと。。。笑

投稿by ノビテクBlog管理人

2011.12.07

アメフト観戦 → いざ!次回は東京ドーム決勝戦!!

先日、またまたアメフトの観戦にいってまいりました!

アメフト日和の良い天気のなか、試合がスタート!!
グイグイ力強く勝利を勝ち取り、次回はいざ東京ドームでの決勝戦です。

ノビテク一同で応援に行く予定です。

一緒にいきたい!!という方はノビテクまでご連絡ください。
ぜひ一緒に応援、観戦しましょう!!

s-CIMG2350.jpg

s-CIMG2352.jpg

s-CIMG2357.jpg

s-CIMG2372.jpg

フロンティ君も、クリスマス用の衣装を着ていました。
かわいい!!

陽があたっているうちはまだ暖かったのですが、
陽がかげってくると、さすがに寒くなりました。

もう冬なんだなぁ…と肌身で感じました。

投稿by ノビテクBlog管理人

2011.12.06

期間限定価格 東京都文京区の貸し会議室(ノビテク)

教育・研修会社のノビテクでは、現在、
貸し会議室サービスも実施しております。

現在2012年2月(2がいっぱい!)までの
期間限定特別価格での貸出をしております。



実際に研修会社のノビテクが、研修に使用している会議室ですので、
ホワイトボード、プロジェクター、スクリーンをはじめとした、
設備や備品などが充実しております。
また、後楽園駅・春日駅より徒歩1分の駅近の会議室です。


東京都文京区周辺で、貸し会議室をお探しの方は、
この機会にぜひご利用ください。


詳細は、下記のPDFをご覧いただき、お問い合わせください。


【ノビテクの貸し会議室】

ノビテクの貸し会議室 ファイルをダウンロード(420KB PDFファイル)

http://www.nobetech.co.jp/mtgroom.html

皆様のご利用お待ちしております。


投稿by ノビテクBlog管理人

前の5件 49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59