nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

2011.05.18

5月ノビテク倶楽部『ワールドカフェ体感!』を実施しました

5月のノビテク倶楽部 ワールドカフェ体感!を実施いたしました。

s-DSCF3440.jpg


s-DSCF3443.jpg





久々のノビテク倶楽部だったため、みなさんにお越しいただけるかドキドキしていましたが、沢山の皆様にご参加いただけました。

ありがとうございました。


また面白い企画を実施してまいりますので、ぜひご参加ください!!


さて、次は実はこれを・・・ふふふふ。
内容はまだ秘密☆です。笑

投稿by ノビテクBlog管理人

2011.05.17

今日はノビテク倶楽部です!

今日は待ちに待ったノビテク倶楽部です。

久々に皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


雨が降っておりますので、気をつけておこしください。

社員一同おまちしております。

投稿by ノビテクBlog管理人

2011.05.16

蘭の花が咲きました

lan.jpg


後楽園の事務所に引っ越しする際にいただいた蘭の花。
実は、まだまだ元気に毎年咲いてくれています!!


この土日の天気の良さで、今年も無事に開花♪


蘭って咲かすのが難しい・・・と聞いていたので、びっくりですが、
ノビテク社員は実は植物を育てるのが得意なのかも?!?!?


緑のある生活って、なんか癒されますねぇ。

今週もがんばるぞ??!!

投稿by ノビテクBlog管理人

2011.05.12

1万円で電車が乗り放題?! JR東日本パス

JR東日本が震災復興に対する取り組みとして、
JR東日本全線の新幹線・特急列車の普通車自由席が乗り降り自由な
「JR東日本パス」というものを5月14日から6月13日の間に発売するそうです。
(発売期間、利用期間ともに5月14日から6月13日とのこと)


なんでも、このパスで、JR東日本線、北越急行線、
青い森鉄道線、IGRいわて銀河鉄道線の全線で、
特急列車(新幹線含む)の普通車自由席が乗り降り自由なんだとか。
また、予約をすれば普通車指定席が2回まで利用できるんだそうです。

有効期間は1日間で、価格は大人が1万円、小児が5,000円


基本的には、被災地での復興支援で活躍されている方々への移動に関する支援ということになるとは思いますが、これを機に日帰り旅行でもして、東北の経済を活発にする!というのもいいかもしれませんね。


投稿by ノビテクBlog管理人

2011.05.09

ゴールデンウィークのアメフト♪

ゴールデンウィーク
みなさんもよい休日がおくれましたでしょうか?

最終日はとても天気がよかったですね。

ゴールデンウィークの最終日、真夏日のなか、
川崎球場にアメフトにいってまいりました!!

じりじり日差しも暑い中、ビリビリした熱戦!

s-securedownload.jpg


個人的に大好きなマスコットキャラクター♪
s-3617987_1123815591_45large.jpg


いやーーアメフトおもしろいです!!
どんどんその魅力にとりつかれている今日この頃です。


次回は、5月21日です。

試合のあとのビールもサイコーです!!笑

投稿by ノビテクBlog管理人

前の5件 63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73