nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

2013.08.29

「しごとっち」「ゲームカンパニーX」研修 体感セミナーを実施しました

バンダイナムコゲームスと共同開発した、
ノビテクでも人気の研修「しごとっち」「ゲームカンパニーX」を
ご体感いただけるセミナーを開催いたしました。


大好評につき、おかげさまで定員20名をはるかに超えて
多くの方にご参加いただきました。


s-0828hennshu.jpg

皆様、真剣に夢中になって取り組んでくださいました。
とても嬉しく思います。

本日の無料セミナーが、ご参加いただいたみなさまの
お役に立てると幸いです。


投稿by ノビテクBlog管理人

2013.08.21

ノビテクカフェ(講師勉強会)を実施いたしました。

ノビテクカフェを開催いたしました。


お盆の時期にも関わらず、多くの方にご参加いただけて
とても嬉しく思います。



s-DSCF3109.jpg


s-DSCF3115.jpg

スペシャルゲスト、江尻みどり様と松波友子様です。




ご参加いただいた皆様、
お暑い中、お越しいただきましてまことにありがとうございます。


次回のノビテクカフェは、9月27日(金)です!!

第4回 9/27(金)
「『問題解決研修』を作ろう?2」
 ・「演習」を考える


http://www.nobetech.co.jp/service/detail/134


今回ご都合が合わなかった方もぜひご参加くださいませ。


皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

投稿by ノビテクBlog管理人

2013.07.26

大林が紹介されました

このたび、「ベンチャー支援のプロ」というWebサイトに、大林が掲載されました。

株式会社幕末が運営する、
いろいろな企業代表インタビュー記事を掲載しているWebサイトです。


ベンチャー支援のプロ
http://www.v-shien.jp/2013/06/post-20.html



私たちノビテクでは、研修を中心に講演や教育担当者支援マガジンの情報発信により、
“人”と“組織”の成長支援をお手伝いしています。

「伸びるベンチャーを見極めるポイント」などが記事になっております。
ご興味のある方は、是非ごらんくださいませ。

投稿by ノビテクBlog管理人

2013.07.22

ノビテクカフェ(講師勉強会)を実施いたしました。

7月22日に第2回ノビテクカフェを実施いたしました。


今回のテーマは、


「問題解決をしてみよう」
 ・「問題解決」を実践する・・・です。


s-DSCF3092.jpg



たくさんの講師の方にご参加いただきました!!
お会いできてとても嬉しかったです。



s-DSCF3094.jpg



みなさま、暑さに負けず、熱く!熱く!!取り組んでいらっしゃいました。



放課後は恒例の裏会で、大盛り上がりでした!!

s-nobetechcafe.jpg

ご参加いただいた皆様、
お暑い中ご足労いただきましてありがとうございます。




次回の日程・テーマは、、、

第3回 8/16(金)
「『問題解決研修』を作ろう1」
 ・「研修の組み立て方」「研修の効果測定」を学習する
 ・「問題解決研修」に必要な学習項目を考える

http://www.nobetech.co.jp/service/detail/133


今回ご都合が合わなかった方もぜひご参加くださいませ。


皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

投稿by ノビテクBlog管理人

2013.07.17

財務研修ーZaimー B/S・P/Lラーニングボード体験セミナー

大好評!!バンダイナムコゲームスとノビテクが共同開発した、
『Zaim』の無料体感セミナーを実施いたしました。



今回は、やって参りましたーー。大阪!!


初夏の香りを感じつつ、、、というより暑いです。。。
とってもいいお天気でした!




今回もたくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございます。

s-osakaZaim1.jpg




s-osakaZaim2.jpg
会場が22階だったので、眺めがとても良かったです♪♪


ご参加いただいた皆様。
暑い中、ご足労いただきましてまことにありがとうございます。
少しでも皆様のお役に立てれば幸いでございます。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

s-nobetech-rogo01.jpg    s-nobetech-mag-rogo4.jpg

投稿by ノビテクBlog管理人

前の5件 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31