nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

2012.07.02

マルタイ棒らーめん。 おいしゅうございました。

らーめん食べたい!
たべたいたべたいーー!!

…と無謀にも叫んでいたところ、神のような方がラーメンを差し入れしてくださいました。。。

marutaimoodle.jpg

マルタイ棒らーめん!!

うーーーわーーー!!うれしい!うれしいです!!
ありがとうございます。

さっそく、帰って食べます♪本当にありがとうございます!

投稿by ノビテクBlog管理人

2012.07.02

ノビテク8年目を迎えました!!

7月1日で、ノビテクも8年目を迎えました。

末広がりの8年目!!

8th_nobetech.jpg


ここまでこれましたのも、

いつもご協力いただいている関係会社のみなさま、

全力で良い研修を実施いただいているノビテク講師のみなさま、

ノビテクの研修を選んでくださったお客さま、

ノビテク倶楽部で応援してくださっている倶楽部メンバーのみなさま


…などなど、様々な方々に支えられているからだと感じております。



みなさま、いつもありがとうございます。

ノビテクはこれからも、全力で走り続けます!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿by ノビテクBlog管理人

2012.06.29

7月4日からのヒューマンキャピタルに出陣します! ノビテク7月の予定

今日で6月もおしまい!来週から7月なんですね。
そうかぁ。。。

もう今年も半分が終わったと思うと、なんだか感慨深いです。。。
でも、なんだか梅雨らしい雨はあまり降ってないですねぇ。
台風や、ドシャ降りとかは多かったイメージですが。


それはさておき、7月のノビテクはイベント目白押しです。
もちろん、少数精鋭のノビテク部隊は、全員で駆け抜けます!



まずは、7月4日から東京国際フォーラムで実施される
ヒューマンキャピタル2012のバンダイナムコゲームスブースにて、
ノビテク社員がお待ちしております。

こちらでは、ゲームメソッドを活用したビジネスゲームを、どどーんとご紹介予定です!!

大規模イベントに、わくわくドキドキです。

バンダイナムコゲームスブースにぜひおこしください。


7月25日には、ノビテク事務所内のセミナールームにて、
ゲームメソッドを活用した2種類のビジネスゲームを
実際に体感いただける、無料体験セミナーを実施予定です。

無料体験セミナーは、7月25日からはじまり、8月、9月も実施予定ですので、
ご興味とご都合があえば、ぜひお越しください!!





そして、7月といえば忘れてはいけない…夏休み!!
しかーーし…今年の夏休みの予定は、まだまだ白紙…
誰かにステキな予定を立てていただきたい。。。などとズボラな事を思う今日この頃です。笑

投稿by ノビテクBlog管理人

2012.06.28

あじさい

IMG_0020.jpg


道端のあじさいがとてもキレイに咲いていました。

でも、ここのところのいい天気で、すこし乾燥ぎみ。

がんばれ紫陽花!

そういえば、最近カタツムリってみないなぁ…どこいっちゃったんだろ?

エスカルゴは、最近食べた気がするけど。。。笑

投稿by ノビテクBlog管理人

2012.06.26

ノビテクカフェ(講師勉強会)を実施しました!

昨日、ノビテクではノビテクカフェ-講師勉強会-を実施いたしました。

たくさんの講師のみなさまにお越しいただきました。

お忙しいなか、お集まりいただいたみなさま、誠にありがとうございました。



20120625_nobetech_cafe.jpg

社長の気合い充分な顔+説明からスタート!!
熱気が会場を包みます!笑



詳細は、省略しますが(省略するの?!笑)、半日とは思えない内容で、
とても、とても頭もおなかもいっぱいになりました。


頭からボロボロこぼれてしまわないうちに、早く誰かに説明せねば。。。笑

次回は、8月を予定しております。たくさんの方にご参加いただけるとうれしいです。

ノビテク社員一同、お待ちしております!!

投稿by ノビテクBlog管理人

前の5件 39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49