nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

2012.07.12

ノビテク8年目 記念のランチ

ノビテクも、今年の7月1日で8年目を迎えました。

今日は、8年目を記念して、みんなでお祝いのランチに行ってきました!


今日のランチの場所は、とーーーーーっても景色の良い25階♪
s-nobe08.jpg
手前の白いメロンパンみたいなのは、東京ドームです。
入場ゲート付近に、場所とりのながーい列ができていましたが、今日はなんかのライブなのかな??

そして、とてもおいしいお食事でした。

s-nobe08_2.jpg

本当においしかったーーーー!!!

社長、ごちそうさまでした。

s-nobe08_3.jpg

社長のありがたい訓示をききつつ…
一心不乱にもぐもぐ…してしまいました。。。

ごめんなさい!!社長。笑


来年もおいしいご馳走を食べれるよう、ノビテク全員で頑張るぞーーー!!


来年は、東京ドームホテルがいいなー(とか言ってみたりする。笑)

投稿by ノビテクBlog管理人

2012.07.10

なっちゃんのお誕生日♪

ノビテクでは、社員の誕生日に社長が選んだ1冊をプレゼント!
というイベントがあります。

今月は、夏娘!という名を謳歌しているなっちゃんです。

おめでとうございまーす!!


s-natuBD01.jpg

なっちゃんが誕生日を迎えるたびに、歳を実感するという社長も満面の笑みで祝福です。
しみじみ。


s-natuBD02.jpg

夏休みが近づいて、ウキウキしているなっちゃん。
心ゆくまで夏休みのバカンスを謳歌して、スッキリしてきてください!!

よい1年になりますように!!

投稿by ノビテクBlog管理人

2012.07.06

ヒューマンキャピタルの裏側

朝、ブースでは色々な準備が行われております。
s-IMG_1106.jpg

s-IMG_4924.jpg

ふむふむ、ヨシヨシ…と現場をチェックする親方。

s-IMG_2527.jpg

そうして、ブースは出来上がるのです♪

バンダイナムコゲームスブースでは、ゲームメソッドを活用したビジネスゲーム研修
『しごとっち研修』と『ゲームカンパニーX研修』をご紹介しております!

投稿by ノビテクBlog管理人

2012.07.04

ヒューマンキャピタル ビジネスゲーム研修をご紹介しております

いよいよ始まりました、ヒューマンキャピタル2012

「ヒューマンキャピタル」は”人”にまつわるソリューションを一堂に集めた国内最大規模のイベントです。

s-IMG_9972.jpg

s-20120704_%201day.jpg



東京国際フォーラムの近くにお越しの際には、
ぜひバンダイナムコゲームスブースまでお越しください。

投稿by ノビテクBlog管理人

2012.07.03

明日(7/4)よりヒューマンキャピタルに出陣しております!

明日(7/4)から有楽町の東京国際フォーラムで開催される、
ヒューマンキャピタル2012に参加いたします。

バンダイナムコゲームスブースにて、ノビテク社員がお待ちしております。


そこでは、ゲームメソッドを活用したビジネスゲームをご紹介予定です。


最近、ゲーミフィケーションというゲームの手法を色々なものに生かそうという
取り組みに脚光があたられていますが、

ノビテクは今回ゲームメソッドという、バンダイナムコグループが、
ゲーム製造、おもちゃの製造、テーマパークの運営などで培った技術やノウハウを、
人間工学、認知科学、発達心理学、医学などの研究者や大学などの研究機関と、
科学的に長年にわたって共同研究しているメソッドでつくりあげた、
新しいビジネスゲームをご紹介いたします。


ご興味のある方は、当日ぜひブースにお越しくださいませ。

投稿by ノビテクBlog管理人

前の5件 38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48