nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

2012.10.05

10月のノビテク倶楽部:仕事を通じて成長する時-いつ私たちは変わったのか- 申込み開始しました!

10月のノビテク倶楽部の申込みを開始いたしました!!

10月のノビテク倶楽部は、

『仕事を通じて成長する時-いつ私たちは変わったのか-』 です。


少しだけネタばらしすると…

ノビテク倶楽部会員のある方の今までのご経験から、
「仕事を通じて成長する」ことについて、お話しいただきます!
そのあと、みなさまで「仕事を通じて成長する」ことについて
ディスカッションしていただく予定です。

近年、新入社員の意識調査を見てみると、
『仕事を通じて成長すること』が会社や仕事選びの大きなポイントとなっていることがわかります。

社会人のみなさんは、仕事を通じて成長した点はなにですか?
学生のみなさんは、仕事を通じてどう成長したいですか?
仕事を通じて成長するとは、どういうことでしょうか??

ご興味のある方は、ぜひ10月のノビテク倶楽部にご参加くださいませ。
http://www.nobetech.co.jp/

投稿by ノビテクBlog管理人

2012.10.03

10月3日の日経産業新聞に掲載されました

今、ノビテクで販売しております、
ゲームメソッドを活用した研修についての記事が、
本日の日経産業新聞に掲載されました。

よろしかったら、ご確認くださいませ。

s-nobetech_news.jpg

ノビテク社員も、取り合って、奪い合って、記事を読んでおります。

投稿by ノビテクBlog管理人

2012.10.02

ノビテクの新メンバーをご紹介!

この度、ノビテクの新メンバーに加わりました、
池ぴょん・さやちゃん こと、池田さんをご紹介いたします。


DSCF2618.jpg


★名前
【池田 沙耶香】

★あだ名
苗字だと【池ぴょん】
名前だと【さーや】って呼ばれます。呼びやすい方で呼んでください♪

★部活
中学の時に【ソフトテニス】、高校では【ダンス】をやっていたのですが、
最近はもっぱら運動不足なので、家でwiiのダンスを始めたり、ジョギングし
たりしています。

★好きなこと
家の中でまったり過ごすのも好きですし、旅行やショッピングなど出かけるのも
大好きです。最近は、恵那や伊香保温泉に旅行に行って、自然を眺めていました。


あらためまして、新入社員の池田です。
とても暖かい社員の皆様に迎えられ、とてもワクワクしながら仕事をしています。
一日でも早く仕事を覚えて、たくさんの方のお役に立てる様、頑張りたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


========================


今後、ノビテク倶楽部をはじめとして、みなさまにお会いする機会が
あると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

平均年齢をぐぐっと押し下げる、強力な若手パワー加入により、
ノビテクは今後もパワフルに活動し続けてまいりますので、
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

投稿by ノビテクBlog管理人

2012.09.25

社内のレイアウト変更をしました!

10月をむかえるをあたり、ノビテク社内のレイアウト変更をしました!!



作業は、さすがに重労働なものが多かったので、みんなの負担を考え、
専門の方にお願いをしたのですが…

社長は、見てるだけではおさまらず…ガツガツっと色々と動きまわっておりました。
先日緊急入退院したばかりなので、おとなしくしててくださいーーー!!笑

IMG_20120925_104706.jpg



途中、色々トラブルはありましたが、
みなさんに頑張っていただいたお陰で、事務所もスッキリ綺麗になりました。

おおー!

レイアウト変更隊長のなっちゃん、お疲れさまでした!
ありがとうございました!!

心機一転、さぁ、やるぞぉーーー!!



ノビテク事務所にお越しになる機会がある方は、
新レイアウトの事務所を楽しみにして、お越しくださいませ。

投稿by ノビテクBlog管理人

2012.09.20

無料セミナー:ゲームメソッドを活用したビジネスゲーム研修「ゲームカンパニーX」と「しごとっち」を実施いたしました

昨日は、ノビテクの無料セミナーでした。
ゲームメソッドを活用した、ビジネスゲームをご紹介いたしました。

たくさんのみなさまにご参加いただきました。
お忙しいなか、ご参加いただき誠にありがとうございました。


s-DSCF2369.jpg


ご参加いただいたみなさまは、

「うーん、難しい!!」
「そうかー・・・ううーーん」

…と、つぶやかれつつも、セミナー終了後には、

「面白かったです。面白いのにタメになりました!」
「難しい…と感じたこともありましたが、逆にそれがやる気に火をつけました」

という有難いコメントをいただきました。


本日の無料セミナーの内容が、ご参加いただきましたみなさまに、
少しでもお役にたてば幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿by ノビテクBlog管理人

前の5件 33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43