nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2012.09.25

社内のレイアウト変更をしました!

10月をむかえるをあたり、ノビテク社内のレイアウト変更をしました!!



作業は、さすがに重労働なものが多かったので、みんなの負担を考え、
専門の方にお願いをしたのですが…

社長は、見てるだけではおさまらず…ガツガツっと色々と動きまわっておりました。
先日緊急入退院したばかりなので、おとなしくしててくださいーーー!!笑

IMG_20120925_104706.jpg



途中、色々トラブルはありましたが、
みなさんに頑張っていただいたお陰で、事務所もスッキリ綺麗になりました。

おおー!

レイアウト変更隊長のなっちゃん、お疲れさまでした!
ありがとうございました!!

心機一転、さぁ、やるぞぉーーー!!



ノビテク事務所にお越しになる機会がある方は、
新レイアウトの事務所を楽しみにして、お越しくださいませ。

投稿by ノビテクBlog管理人