研修・講師のご依頼なら、人と組織の成長を支援する株式会社ノビテク

03-5844-1144

受付時間 平日 9:00~18:00

お問い合わせ
やれること

TRAININGS BY THEME

接客応対を改善したい一覧
接客応対を改善したい一覧

ノビテクの接客応対を改善したいです。
ノビテクの研修プログラムでは、時代のトレンド、貴社が抱える課題を解決できる研修プログラムを御提案しています。貴社のニーズに合わせてのカスタマイズも可能です。

接客応対を改善したい

さらに良い接客応対を目指すために、貴社の接客サービスレベルがどういったものであるかの認識が必要になります。ホスピタリティの理解、基礎的な接遇マナーの振り返り、そして、実際の現場でのチェックにおいて、貴社の接客・接遇サービスの向上が期待できます。

研修の目的・課題を一緒に考え提案します。
資料請求等お気軽にお問い合わせください。

TEL:03-5844-1144
受付時間 平日9:00~18:00
前画面に戻る