新入社員教育などセミナー情報の開催場所・テーマ・会場などをいち早くお知らせするブログです。
3 02,2010
今日は、社長ってどんなことを考えているのかなぁ。。。
社長ってどんな人なのかなぁ。。。
ということを分かっていただけるよう、
ノビテクの社長の机の上には、何があるのか?!をお伝えしようと思います!!
◆ノビテクの大林社長の机の上◆
いつもは整理整頓されて、とても綺麗な机なのですが、今日はちょっと乱れています!
綺麗好きな社長にしては、珍しいです!(今日は特別忙しいんですね。)

ふむふむ。。。
机の上は、長年のパートナーの手帳をはじめ、お気に入りグッズでいっぱいです。
名前入り団扇、しましまマグカップ、“やれる気請負人”の判子、
ノビテクのテキスト「ビジネスのおきて」、左手前にはなにかの企画書のようなものもありますね。
そして、真ん中には宝塚メモ・・・(誰がファンなんだろう?まさか、社長?!)
机の上の本はマネジメント系のものが数冊置かれております。
(きっと、今なにかを考えているのでしょう。。。。)
本の題名は、右から順に・・・
ビジネス・シンク
3Vの成功法則
戦略とは何か
知識ゼロからの部下指導術
マッキンゼー経営の本質
プロフィット・ゾーン経営戦略
成功の法則
若さに贈る201のメッセージ
上司の教科書
社長が何を考えているか知りたい!
ちょっと話をしてみたい!!
という方は、ぜひツイッターで話しかけてみてくださいね♪
次は、誰の机を紹介しようかなぁ・・・
人材育成、社員教育、研修、ビジネスゲーム、しごとっち、無料セミナー ノビテク
投稿by ノビテクBlog管理人