nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2014.09.12

秋の空はキレイですね!

こんにちは!

今日は久しぶりの晴天の都内です。
最近豪雨だったり、曇りだったり、雨だったりと難しい天気が続いていたので、とてもうれしいです!!


ずいぶん爽やかで秋らしい天気になってきましたね。
夏から、秋っぽくなるのはあっという間でしたね。


さて、秋に空を眺めると、

青くてとても高い!!

と感じることがありますが、
あれば空の透明度が関係しているのだとか。


春夏よりも空気の水分量が少なくなるのと、
チリやほこりなどが少なくなるため、空気が澄んで遠くまでキレイに見えるそうです。


今日は週の終わりの金曜日♪

今日が終われば3連休!!

そして、今日登壇の社長!頑張ってくださ??い!!!

皆さんも、良い連休をお過ごしください♪

投稿by ノビテクBlog管理人