nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2014.02.14

雪ですね。。。

週末も雪が、いっぱい積もるほど降っていましたね。

今まで、雪とは縁がないなぁ・・・なんて思い、あまり対策とかしていなかったのですが、
ふと思い返すと、東京でも毎年そこそこ雪降ってますよねーー。
そろそろ、靴とか・・・上着とか・・・雪対策をした方がいいかな?と思いました。


さて、先週の金曜日はバレンタインでしたね。
ノビテク女性陣が用意してくれましたー。うひゃひゃ。
この時期はチョコレートがたくさん売ってるから、ついつい買いたくなりますね。

本年も、チョコを送ってくださった方、本当にありがとうございます!!

食いしん坊のおいらは、引き続きチョコ募集中です!!

s-Vt.jpg

投稿by ノビテクBlog管理人