nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2013.07.08

お誕生日♪

今日は、いつも明るく、メンバーを元気づけてくれる、
ノビテクすてき女子代表、なっちゃんのお誕生日です!!

社員の誕生日には、本を一冊プレゼント!!

ということで、社長からのプレゼントはーーーー。

「トヨタの片づけ」です。




s-natukosan.jpg


今年の抱負を一言。


*****************************


梅雨も早々に明け、季節は夏真っ盛りですね。
私の季節がやってきました!(笑)
年を重ねて、さらにアクティブに活動していきます!!!
そして、今年こそは片づけ上手に・・・!(汗)
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


*****************************



毎年夏を謳歌しているなっちゃん♪
今年の夏も楽しんでくださいねー!!


お誕生日おめでとうございまーすヽ(^0^)ノ


投稿by ノビテクBlog管理人