nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2013.06.21

お誕生日。

6月はノビテクの元気印!!
頑張り屋さんな営業マン、大下さんのお誕生日でした。


誕生日には、社長がセレクトした本(時には他の社員が選ぶことも!!)
をプレゼントしています。

大下さんへのプレゼントの本は・・・

「小さくても仕組みでガンガン売れる会社のつくり方」  です!!





s-DSCF3061.jpg
特命係長としても活躍中です!!



大下さんに今年の抱負をお伺いしました。

**********************************

お祝いのメッセージくださった方々、ありがとうございました!

何か形に見えて成長したか?と振り返ってみると疑問が残るばかりですが、
ただ一つ言えることは1年経過したということ。

365日という時間を投資して何が得られたのか。
日々目標なく過ごしてしまうと日々に忙殺されてしまうことばかり。

29歳、20代最後の年、再奮起したいと思います!
29歳のテーマは「土台・基礎の再構築」

目移りが激しい自分を律してコツコツ、一日一日を丁寧に過ごしていきたいと
思います。

**********************************



旅人でもある大下さん。
今年は、どこに行くのかなーー。
お土産楽しみだなぁ(笑)


お誕生日おめでとうございます!!!

投稿by ノビテクBlog管理人