nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2013.06.19

お誕生日。

本日は、笑顔がキラッ☆ノビテクのやさしいお父さん的存在!?
社員頭(笑)國井さんのお誕生日です!!


今年で●0代に突入した國井さん。
見えないーーー!若いーーー!
若さの秘訣はなんなのか、密かに探っている私でございます。うふふ。



ノビテクでは、社員の誕生日に本を一冊プレゼント!!
というイベントがあります。

國井さんへのプレゼント本は・・・


「空飛ぶタイヤ(上)(下)」です☆


今回は珍しく、小説。テレビドラマ化もされています。
なにやら社長からのメッセージが込められているとのことで。。。

気になるなぁーー!


s-DSCF3053.jpg



今年の抱負は、


「不惑の歳になりましたが、まだまだ若輩者なので沢山惑って行こうと思います!
前厄、四十肩にも負けず!老眼にも負けず!!精進しますので皆さまご指導ご鞭撻
よろしくお願いします!」


と語る國井さん。
いつまでも、若々しいお身体でいてくださいっ♪♪


お誕生日、おめでとうございまーす。

投稿by ノビテクBlog管理人