nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2013.06.04

ノビテ in小田原城☆

こんにちは。ノビテです。

関東でも梅雨入りしたらしいけど、思ったより晴れてるなぁー。
オイラはペンギンだから雨の日も好きだけど。。。
雨だとみんな、オイラを連れてってくれないから・・・
やっぱり晴れがいい!!


というわけで、少し曇り空の中、
今回はドライブに行ってきたのであります。


東京から車で走ること、2時間・・・。



小田原城に着いたのであります!!




s-hasunoha.jpg
周辺のお堀には、蓮の葉っぱが一面に広がって、
オイラも葉っぱに乗りたくなったなっ♪



s-odawarajyou.jpg
やっぱりお城は大きいな。オイラ何個分あるんだろー!?



s-ajisai.jpg
紫陽花が咲いてたので、一緒にパシャリ☆



帰りは、お饅頭を食べ過ぎて、
オイラのお腹がこんなに大きく・・・なーんて!
もともとなのであります( ̄▽ ̄)

今回は、あんまり観光できなかったので、
次は、箱根まで行きたいなぁーー。


誰か、連れってってーーーーー!!!


s-DSCF3032.jpg

投稿by ノビテクBlog管理人