nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2013.04.08

ノビテク新入社員研修

この時期のノビテクは、新入社員研修をあちこちで実施しています。

事務所内はもちろんサポート体制万端にして万が一の対応に備えております!!
それ以外にも、スタッフが研修が行われている会場へ足を運び、研修のお手伝いをさせていただきます。

ときには、講師の先生と2人3脚で日本各地を飛び回り、実施することもあります。


関東にとどまらず、いろんな地域の方に触れ合えて、
幸せな仕事だと思います。



長野県での研修に同行したスタッフのお土産♪
s-DSCF2965.jpg
まだ雪が積もる中、熱い研修が行われました!!



ノビテが大分に出没!?
s-ooita_nobete.jpg

s-ooita_nobete2.jpg
おいらも一緒に研修なのだ!
ついでに美味しいものも食べるぞ!!
(こっちが本音?笑)


投稿by ノビテクBlog管理人