nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2013.02.15

ノビテ in蔵王温泉☆

こんにちは。ノビテです。

突然ですが、
旅にでましたーー。


東京から車に乗ること、7時間。。。

山だぁ!!雪だぁ!!温泉だぁ!!
ということで、山形県にある蔵王温泉スキー場にやってきたのであります。


蔵王温泉スキー場は、

山頂では、世界的に知られている『樹氷』を鑑賞でき、
初級者から上級者まで安全に楽しめる広大なゲレンデ、
そして、温泉地としても古い歴史を持つ、

まさに見て良し!滑って良し!温まって良し!
リゾート地なのでございます。


s-CIMG3645.jpg
ちょっとふぶいている山頂。


s-CIMG3739.jpg
おいらも雪遊び。。。笑


s-CIMG3742.jpg
やっぱり、温泉はいいなぁーー。あったまるー。




s-CIMG3740.jpg

おいらを連れてってくれて、なっちゃんありがとう♪♪

投稿by ノビテクBlog管理人