nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2012.10.30

社長のたくらみ…2冊目の著書計画中?!

先日、ひょんな拍子で、社長の頭の中のネタを聞く機会がありました。


社長の苦手なデスクワーク(笑)とは違い、

するするズルズルと、おもしろいネタがどんどん口から出てきます。



その中の1案、『管理職向けの本』のネタが、

とってもおもしろいので、ぜひ本に!!!!!!!!

と、個人的には思っているのですが…



いかんせん、そこはデスクワークが苦手な社長だけあって、
なかなか進まない執筆作業…笑



社長、あのネタの本、結構気になっていますーー!!
大雑把なあらすじだけでも、やってみましょうよー!!

と、忙しい社長をそそのかす社員なのでした。笑

投稿by ノビテクBlog管理人