nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2012.11.02

お鍋の意外な効果!?

暑い暑いと思っていたら、季節はいつの間にかめぐり・・・
最近、とっても涼しくなってきました。


なんだかお鍋が食べたいなあ。

みなさんは何鍋が好きですか?

私は、よく余り物の野菜と鶏肉を煮てポン酢につけて
食べるシンプルな鍋がよく出現しています。笑

外で食べるなら、コラーゲン鍋とか・・・モツ鍋とか・・・キムチ鍋とか・・・
(あー考えたら食べたくなってきた!!)


さてさて、このお鍋さん。
実は美味しいだけじゃない!!


材料の種類が多く、油をほとんど使わない鍋料理は、大半が低カロリーでヘルシーなメニュー。
ものすごく栄養たっぷりなのです。

確かに、普段食べきれないような野菜を大量に入れたりするかも・・・!?


たくさん食べて、元気に冬を越したいな♪

池袋にあるとあるモツ鍋屋さんのモツ鍋です。
s-nabe.jpg
ニラ多し!!
ちゃんとモツもたっぷりあります♪


投稿by ノビテクBlog管理人