nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2012.10.23

社員の結婚式にて。

こんにちは。大林です。

先日、ノビテク社員の結婚式がとりおこなわれました。

ついに、社員の結婚式に出席して、お祝いのご挨拶をする機会がくるとはっっ!!

なんとも感慨深い一日でした。
s-PA060402.jpg




実は、私、結婚式でのスピーチが苦手なんです。。。
(結婚式のスピーチは、本当に難しいですよね。。。)

幸いなことに、当日は、笑いもとれ、
感動もあり(トイレで、スピーチよかったです!と話かけられてしまいました。)、
なんとか無事に終了することができました。



社長としての威厳が保てて(?)一安心しました。笑




もちろん、話は「3つの袋の話です」←嘘です。笑
(そういえば、最近聞かないですが、もう誰も話さないお話なんですかね?)




そして、スピーチ終了後のお酒とごはんのおいしいこと、おいしいこと。
また、社員みんなが幸せそうで、本当にうれしい1日になりました。



あらためて…

結婚おめでとうございます。
お二人の門出を祝し、末永いお幸せをお祈り申し上げます。
これからもノビテクをよろしくね!!





(某社員撮影の社長写真館)
PA060365.jpg

挨拶前にはしゃぐ社長。

s-PA060402.jpg

緊張の挨拶。

s-PA060407.jpg

挨拶終わってニッコリ、ピース。

投稿by ノビテクBlog管理人