nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2012.09.05

初めて知りました…ガムも時代とともに進化?!

おはようございます。大林です。


今朝、ガムを食べようと、ガムの1つをつまんで引っ張ったら、
包装紙の3分の1がビリビリビリ…っと勝手にはがれました。。。

s-IMG_1669.jpg


最初不良品なのかっ?!

と思ってしまい、「なんだこれ?えええーーー?!?!?」

と騒いでいたら、若い衆のみなさまから、

(え?今更なにを…的な視線たっぷりに)

「…そのガムは、そういう仕様になってるんですよ。」

との一言。。。


そ、そうなのねぇーーー

知らなかったよー

あーびっくりしたーーー



そして、その場で食べない人にはあげられないなぁ…と思ったりしたりしたのでした。

投稿by ノビテクBlog管理人