nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

ノビテクカフェ cafe

2012.08.30

ノビテク倶楽部『ゲーム開発に学ぶ!夢中にさせるテクニック-人が夢中になるのはどんな時?- 』を実施いたしました

昨日は、ノビテク倶楽部を実施いたしました。

たくさんのみなさまにお越しいただき、誠にありがとうございました。
昨日のノビテク倶楽部は、

『ゲーム開発に学ぶ!夢中にさせるテクニック-人が夢中になるのはどんな時?- 』

ということで、バンダイナムコゲームスの方に、
ゲームの手法を活用したゲームメソッドについて、色々と教えていただきました。

s-nobeclub50.jpg



ゲーマー…とは名乗れるほどゲームをしている訳ではないですが、
ひそかにゲーム好きな私としては、
「フムフムなるほど!そんな仕掛けがあるから、あんなに熱中してしまうわけかー!」
という目からウロコな事例がめじろおしでした。


バンダイナムコゲームスのみなさま、お忙しい中ご登壇いただき、どうもありがとうございました。



そして、な、なんと!!!!!!!
冷静にちゃんと、しっかり数えたら、
昨日のノビテク倶楽部は、50回目の記念すべきノビテク倶楽部でした!!
(えっ?まさか、準備に夢中でギリギリまで50回目だったと気付かなかったわけではないですよーー。汗)

ここまでこれたのも、本当にみなさまのおかげです。
今後ともよろしくお願いいたします。


そして、次回は10月に実施予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿by ノビテクBlog管理人