nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2012.02.28

おめでたいこと

今年の2月はうるう年なんですね。

うるう年は関係ないとは思うのですが?

この2月は、ノビテク内ではプライベート関連で、
おめでたいことがたくさんありました。


おめでたいことは、自分のことでなくても、
見聞きするだけでも、とても幸せな気持ち、ほっこりした気持ちになれます。


仕事してる環境が、幸せだと感じれる環境って、とても素晴らしい環境ですよね。



その一方、厄年のあおりを受けて?なのか、風邪や腸炎に次々かかって
つらそうにしている体調不良の社員もいましたが・・・

ですが、おおむねこの2月は、みんな健康にバリバリ仕事をすることができました。

感謝、感謝。

ノビテクの繁忙期はこれからが本番!
みんなで力をあわせて乗り切りましょうー!!

投稿by ノビテクBlog管理人