nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2011.12.01

おいしいお菓子の数々♪

いよいよ今年も今月でおしまいですね。
悔いのないよう、走り抜けるぞぉぉーーー!!


食いしん坊揃いのノビテクは、年末などに関係なく、
1年中お菓子がいっぱいあります。

また、ありがたいことに、差し入れをいただくことも多いです。
本当にありがとうございます。

今日はそんな差し入れのお菓子をご紹介!
ノビテクはいただいたお菓子はすごいスピードで食べつくされてしまいます!!笑

ミッドタウンで有名な、Four leaves cafe Msweetsのとってもおいしい焼き菓子!

sashiire.JPG

ゴーフルといえば風月堂!!
s-sashiire2.jpg

岡山銘菓 大手まんじゅう あたためてもおいしかったです!
朝開けた時は12個ぐらいあったはずなのに、
午後気づいた時には、残り3個になっていました。。。
s-sashiire3.jpg

こうして、お菓子だけでおなかいっぱいになってしまうのであった。。。

社長、まだまだ痩せれそうにないです。。。

投稿by ノビテクBlog管理人