nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2011.08.23

まだ間に合う!最後の夏のイベント

もう、気づけば8月も今週で最後の週末なんですね。。。
そういえば、7月の頃は18時頃でもすごく明るかったけれど、
最近は17時頃にはもう暗くなってきているような。


夏がそろそろ終わりなんですね。
ここ最近、「秋…あきなのかっ!?!?!?」という気温でしたしね。


というわけで、まだまだ夏が名残惜しい人にも、
今年の夏をまだ全然満喫していない人にも、
夏は関係なく1年中お祭り気分な人にも嬉しい、まだ間に合う夏のイベントです。



8月最後の土日

8月27日
●隅田川の花火大会
 震災の影響で1ヶ月遅れで開催!夏を締めくくる大輪の花を夜空に描きます!
 今年は花火を見てないので、ぜひ見に行きたいなぁ・・・
 

8月27、28日
●明治神宮奉納 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2011

●第55回東京高円寺阿波おどり

 踊りのお祭りって、最初は「人の踊りを見て何が楽しいのかな?」と
 思っていたんですが、行って生で見てみると、血沸き肉躍るというか・・・
 「踊る阿呆に見る阿呆♪同じ阿呆なら踊らな損々♪」というフレーズがぴったり
 なぐらいに感動しました!




あと、夏で忘れちゃいけないのが、

ビアガーデン!!
今年も屋外でおいしいビールを飲みましたか??
大人の夏!といえば、外でビール!にかぎりますね!?笑


夏の風物詩が楽しめるのもあと少しです。

猛暑の次は、残暑がスゴイ…という噂もありますが、
ひとまず去りゆく夏を満喫しましょう。


浴衣…着たいけど、どこにしまってたかなぁ。
カビ生えてないかなぁ?笑

投稿by ノビテクBlog管理人