nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2011.08.15

気になる…さんぷるん 食品サンプル作製セット

さんぷるん(http://www.ganso-sample.com/shop/kappabashi/goods/samplekit.html

という、食品サンプル作製セットがあるんだそうです。

食品サンプル・・・
よく、食べ物屋さんのショーケースに飾られているもの。
パスタや蕎麦が宙に浮いてる見本。
思わず触って本物かどうか確認してしまうもの。
どうやって作ってるのか?謎のもの。

などなど、気になっていたあのサンプルがご家庭でも作成できるキット!
それが!!さんぷるん!!


き・・・きになる。。。
買おうかどうか、本気で悩んでいますが、作るのはいいのですが、
そのあとどうしよう…どこに飾れば…と思い二の足を踏んでいます。。。

夏休みの自由研究とかによさそうだなぁ。


あ、食品サンプル見てたらお腹がすいてきてしまいました。笑

投稿by ノビテクBlog管理人