nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2011.07.07

七夕

今日は七夕ですね。

後楽園駅構内は、七夕飾りで装飾されています。

その中の短冊で、「ピーマンがなくなりますように」
という切実な想いがかかれている短冊を見て、
なんだか心がほんわかしてしまいました。

そーゆー時ってありますよね。

七夕といえば、天の川ですが、今日の天気ではなかなかみれなそうですね。

でも、そんな時は今日からオープンと噂の
サンシャインのプラネタリウムがオススメです!!

なんとも綺麗に天の川が見えるだけではなく、
アロマのなんともいい香りに包まれながら、星が見れるんだとか!!


あーこんな暑くてジメジメしてる日が続く時は、
涼しいところでゆったりくつろぎたいものですねー。
ビールをクイっとできたら、なおのことよいのですが。笑

投稿by ノビテクBlog管理人