nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

ノビテクカフェ cafe

2011.06.23

ノビテク倶楽部:「アクティブ・ブレイン」脳を活かして、人の可能性を高めよう

7月のノビテク倶楽部の受付を開始いたしました!


7月は『アクティブ・ブレイン』です。



ムムッ?!なにやら難しそうだな?

アクティブな脳?



などなど、この題名だけだと色々と疑問がいっぱいだと思いますが、
そのような方は、ぜひ今すぐノビテク倶楽部にお申込みいただき、
参加してその疑問を解消してください!(笑)



今回の内容は、簡単にいってしまうと、

人を動機づけするために必要なことを、まずは自分の脳で体験・体感してみよう!

ということです。


なんだかワクワクする内容ですよね!!




私たちの潜在的な力は、未知数であると言われていますが、
実際にそれを実感するのは難しいものです。

自分で自分に限界を設定して、本当はチャレンジできるのにチャンスを逃したり、
自分がよりよい仕事をすることに自信が持てなくなる場合が往々にあります。

人を動機付けるために大切なことは、

「まだまだ出来る!! もっと行けそう!!」

という実感を持つことです。

そのために、今回は、「自分の脳を活かす」ことを体験し、
そこから「人を活かす」ということを考えていきます。



詳細はこちらよりご確認ください

7月ノビテク倶楽部「アクティブ・ブレイン」脳を活かして、人の可能性を高めよう



たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。


投稿by ノビテクBlog管理人