nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2011.05.25

ビール祭り!オクトーバーフェストに行ってきました!

ここ最近、暑い日がつづきますね。。。


気温も事務所も暑い・・・


こんなに暑い日はビールにかぎるーーーー!!!

ということで、初夏の風物詩 日比谷オクトーバーフェストにいってきました♪



oct_fes.jpg


110520_1638~01.jpg


青い空と綺麗な夕暮れ、蒸し暑い気候、時おり聞こえてくる陽気な音楽(飲むのに夢中)、キーンと冷えたビール、フルーティーなワイン、本場のウィンナー、ふわふわであまじょっぱいブレッツェル、ウインナー→ザワークラウトの順に食べだすと止まらない素敵な組み合わせ、会場のいたる所から聞こえる「プロースト!!」の叫び声、飲み足りずに夜の銀座に消えていく無数の大人たち(笑)

うらやましいっ!!

とよだれが出てきてしまった方は、
日比谷公園で5/29まで開催していますので、まだ間に合いますよー!!


29日までにもう1回はいきたいなー♪

投稿by ノビテクBlog管理人