nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2011.02.25

春一番♪の思い出?

今日は風が強いですねー!!

なんと、今日のこの強風は春一番なんだとか。
どうりで、スゴイ風なわけです。

もーすぐはーるですねぇー♪な気分ですが、
今日は夜からまだググッと気温が寒くなるようです。
暖かいからといっても、まだまだコートが手放せないですね。


春一番といえば・・・


高校入試の合格発表の日が、ちょうど春一番の吹いた日で、
強風にあおられ、受験票が飛ばされてしまい、
受験票を追って走ってたら、イケメンの上級生とぶつかった・・・・
思えばそれが運命の出会いだったんですよねぇ。


なんて、漫画を昔読んだことがあります(笑)


強風にまぎれて色々と飛んできますので、
くれぐれも花粉と黄砂とゴミと看板には、お気をつけくださいませ。


投稿by ノビテクBlog管理人