nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2011.02.14

バレンタインデー

オイラの祈りが通じたのか?!?!
ノビテクの女性陣からチョコレートをいただきましたー!!
やったーうへへへ。

これは、大事に食べるのだ。

241277867.jpg

みなさん、ありがとうございましたー!


義理チョコ、本命チョコ、友チョコ、自分チョコなど、
最近は色々ありますが、オイラはミルクチョコが大好きです♪


オイラの周りの男性陣に、
最高でチョコを何個もらったことがあるか?という調査をしたところ、
14個というつわものがいました!!


ちなみに、女性陣は「付き合ってた人以外に、本命チョコは渡したことがない」
という意見が多数!!
バレンタイン=チョコで告白 というのをしているのは、意外と少ないらしいです。
じゃあ、ほとんどが義理なのっ?!笑


なにはともあれ、今日も夜から雪らしいので、みなさん早めに帰りましょう!

投稿by ノビテクBlog管理人