nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2011.01.28

春も近い?春よこい!

毎日、カラッカラのさむーい日が続きますね。
今年は雪が多くて、ウィンタースポーツ好きな社員は、毎週わくわくしていますが。笑


インフルエンザもこの乾燥で、徐々に広がりをみせているとか。
研修をする講師陣はもちろん、ノビテクスタッフも予防接種をしましたが、
病気だけは、頑張りと気合だけでは乗り切れない部分も多いですよね。。。


今年は誰も病気も怪我もすることなく、元気にこの時期を乗り切ってほしいものです!!


寒さが一段と厳しいこの時期ですが、ちょっと空をみたらもう梅が咲いていました。

ume2.JPG

確実に春は近付いているんですね。

受験生はこれからが本番!

ビジネスマンは毎日本番!

花粉もこれからが本番・・・・

今日も1日がんばるぞぉーーー!!!!


ノビテク事務所はこれから、倉庫のようになる時期を迎えます。笑

投稿by ノビテクBlog管理人