nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2011.01.25

「まんが日本昔ばなし」がDVD化!

ぼうやーよい子だねんねしなー♪

というオープニングの歌でおなじみの「まんが日本昔ばなし」


土曜の夜は、
♪いーいーな♪いーいーなー♪にーんげんっていいなー♪
というエンディングとともに、でんぐり返しをしていた・・・
なんてことをしていた記憶がよみがえります。


そんな懐かしい「まんが日本昔ばなし」がなんとDVDになるそうです!


小さい頃に見ていたこの話。
面白い話から、感動するものや、ちょっと怖い話までホント毎週見ていました。
ということを思い出してしまい、今更、なんかとても見たい!と思ってしまいました。
市原悦子さんの声がまたなんともいえないんですよねぇー

でも、思い出を買うにしてはチョット高いなぁ。
どーしよーかなー…本気で悩み中(笑)

投稿by ノビテクBlog管理人