nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2010.12.28

仕事納め 本年もお世話になりました

こんにちは。大林です。
ノビテクは、今日の28日が2010年の仕事納めです。
みなさん今年はどんな年でしたか?

私は、今年は沢山の研修に登壇する年!と決めて、
本当にたくさんの研修を実施させていただいた年でした。

実施頂いた企業のみなさま、受講生のみなさま、ありがとうございました。
また、学習したことは続いていらっしゃいますでしょうか??

沢山登壇したのは、本当によかったことなのですが、
1つだけ痛感したことがあります。
それは・・・

トシとったなぁーーー

ということです。


前はどんな日数を登壇しても、どんなに移動距離があっても、どんなに寝てなくても
へっちゃらだったのに、今年は・・・正直辛い日々もありました。(笑)
なんといっても、

病気が治りにくくなったのです!

健康は大事ですね。
ひしひしと実感した年になりました。

そして、今日のノビテクの仕事納めには、とっても若いゲストがやってきました。
今育休中の社員の3か月の女の子です。

00.JPG

いやーかわいかったです。
久しぶりにあの感覚を味わいました。なんともいえませんね。

今年は、ノビテクにとっても色々なことがあった年でした。
でも、今年学んだことを元に、来年また大きく飛躍できたらと考えております。


来年もノビテクをどうぞよろしくお願いいたします。


また、みなさまどうぞ良いお年をお過ごしください。




はぁーやっとゆっくりやすめるぞぉーー(笑)
人材育成、社員教育、研修、ビジネスゲーム、しごとっちのノビテク

投稿by ノビテクBlog管理人