nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2010.08.27

今日のノビテク事務所

こんにちは。


8月もそろそろおしまいですね。
夏休みの宿題がーー!!と言っている学生を電車や、ラクーアで見かけるたびに、
ふふん。大人には夏休みの宿題なんてないもんねー。
と思ってしまいます。(代わりに、ながーい夏休みもないんですけどね。。。)


8月が終わると、夏が終わるなぁ。。。
と思うのですが、今年は残暑が10月まで続くとの噂。
熱中症などにならないよう、引き続き気をつけていかないといけませんね。



そんなこんなで、今日のノビテク事務所ですが、
夏休みやら、研修やら、営業やら、事務局やらで、
ほぼ1人でお留守番をしていました。


マーフィーの法則よろしく、1人でお留守番している時に限って、
事務所で問題が起きたりして。。。。ネットワークの調子がよくない・・・
そんなこんなで、朝からバタバタでした。。。

ノビテク社内のネットワークも、この連日の猛暑で、
熱中症になってしまったのでしょうか?笑


とりあえず、朝から対応してなんとかかんとか・・・な状況にはなってきましたが、
月曜までには、無事機嫌?調子?が良くなってくれることを祈るばかりです。。。


でも、空調やクーラーの故障とかでなくて、本当によかったーー!!

8月最後の週末を、みなさん楽しんでください!
今週もお疲れ様でした♪

投稿by ノビテクBlog管理人