nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2010.07.16

3連休を前に・・・

こんにちは、大林です。


今週は、怒涛の研修WEEKでした。


遠くは、カナダ、近くは市ヶ谷。。。
今週は、約10000キロ横断の研修の日々でした。
(これで、カナダで休暇(夏休み)があれば少しでもよかったのだが。。。涙)


この激動の今週の締めくくりとして、
今日は気合いの入った素敵な方々にお会いすることができました!!


昨日の夕方にカナダより帰ってきて、若干の時差ボケもあったのですが、
研修中は時差ボケや疲れなんかが、吹っ飛んでしまうぐらいアドレナリンがでますね!!



本当に、良い研修を行うことができました。

みなさんありがとうございました。



と、良い気分で帰っている間に、この10000キロの旅疲れ?か?夏バテか?
なんかクラクラするぞ・・・・???と思いつつも、ブログだけは書かねば!
と今必死になって書いています。笑


この調子だと、3連休は寝るだけになってしまうような・・・気も・・・
大丈夫だろうか?!?!?!?!?!?!

とりあえず、栄養ドリンクでも飲んで早く寝ることにします。。。。


みなさんは、精力的に連休を楽しんでください!!
よい連休(夏休み)を!


投稿by ノビテクBlog管理人