nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2010.06.25

やったね日本!

スポーツ好きな社員が多いノビテク

もちろんこのワールドカップも大注目しております!!


昨日のイタリア戦(負けちゃいましたね。。)もすごかったし、
もちろん日本戦もすごかったですねーー!!(バンザイ日本!)



中国では、このワールドカップ観戦で会社を休むために、
有料で偽の診断書まで発行してくれるサービスがあるとかないとか…
そういう記事を見ました。笑


やっぱりスポーツって熱くなれるし、オモシロイですよね!!



と、いうことで、ここでもう一つ、スポーツのお知らせです。

来る7月1日に日本社会人アメリカンフットボールXリーグの
第34回パールボウルトーナメント決勝戦、が開催されます!!


ノビテク社員も応援に駆けつける予定です♪
(就業後のビールだけが目的ではありません!!笑)


ご興味のある方は、ぜひご一緒に応援に参りましょう!!


投稿by ノビテクBlog管理人