nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2010.05.26

3月、4月のMVP

ノビテクでは、毎月その月のMVPを社員全員で決定しています。
2010年3月のMVPは國井さん、4月のMVPは小田桐さんでした。


國井さん、小田桐さんおめでとうございます!!



s-April-MVP.jpg

s-March-MVP.jpg



3月、4月はバタバタしてしまっていて、社員全員が揃う機会も少なかったため、
表彰がこんなに遅くなってしまいました。。。


もうすぐ5月も終了ですね!
そろそろ5月のMVP投票が始まります。今月のMVPは誰になるかな?!
誰に投票しようかなぁ・・・といつも悩みます。


毎月誰かに投票してもらえるよう、頑張らなくっちゃ!!
と思う、ノビテク一同でした♪

投稿by ノビテクBlog管理人