nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2010.04.07

この時期のノビテクは・・・

こんにちは

晴れて暖かい日になったかと思えば、
雨で寒くなったり。。。何を着ればいいのか、迷いますね。


さて、新入社員研修真っただ中!の4月
ノビテク事務所は、3月に引き続き倉庫のようになっております。。。

テキストや、教材が沢山・・・山のように積まれて、仕分けされて、準備しております。


そして、みんな立ち会いや、事務局として研修に伺うため、
基本的に事務所はガラガラになっています・・・・・


たまに全員そろうと、「あ!なんか得した気分!」と思ったり。笑



今年の新入社員は、どんな人たちが多いのでしょうね?

研修が終盤に近付くと、入社時とは顔つきが変わってきます。
それこそ、就活生と新入社員が違う!と同じぐらい、一目瞭然で変わります。

担当者のみなさまの期待を背負った新入社員達の
そんな成長がみられるのが、楽しみです。

そして、そんな成長がみられるような支援ができるよう、ノビテクも頑張ります!!

人材育成、社員教育、研修、ビジネスゲーム、しごとっち、無料セミナー ノビテク

投稿by ノビテクBlog管理人