nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2010.03.31

最近思う事。。。

こんにちは。大林です。

いよいよ、新入社員研修本番ですね!
研修のハイシーズンになりました。

4月は、ノビテク事務所も人がまばらになり、
スタッフは四方八方に飛び散っております。

かくいう私も、研修や講演のご指名をたくさんいただきました。
本当にありがたいことです。ありがとうございます。

でも、最近・・・研修を実施していて、ふと思う事があります。

"あれっ、以前の自分と違う・・・"

昔は、1年で200日登壇していても全然疲れなかったし、その後飲んだりしていたのに、
最近1日登壇すると、すんごく疲れる・・・時があるのです。
(時々、朝起きれないかも?!と、思ったり思わなかったことがあったり…笑)

部下に話したところ、「あー大人の階段を順調にのぼってますねー!」と言われてしまう始末。。。。苦笑

でも、そんなことはないハズだ!!
と、日々自分で自分を奮起させて頑張っております。


研修で受講生に会うと、元気をもらえますしね!


にわかに、大人の階段をのぼりつつある、私のつぶやきはこちらです。
http://twitter.com/nobu_obayashi

気ままにつぶやいておりますので、ご興味があればどうぞ。

投稿by ノビテクBlog管理人