nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2010.03.30

サクラサク♪

桜の綺麗な時期、花見の時期、お酒がおいしい時期になりましたね。

昨日、東京では気温がグッと下がり、雨と風に見舞われ、
桜大丈夫かなぁ・・・と心配していましたが、
寒かったのでどうにか散らずにもってくれたようです。

桜の見頃は、今週末ですかね?
みなさん、楽しいお花見をしてください!!
s-sakurasaku.jpg


この時期のノビテクは、研修準備やら発送作業やらで、てんてこまいですが、
今年は桜を愛でる時間があるのかなぁ・・・?笑


今年の新人研修も、たくさんの希望の花が咲き乱れますように!!
ノビテクも一丸となって頑張ります♪


それにしても、春とは思えない気候ですよねぇ。。。

人材育成、社員教育、研修、ビジネスゲーム、しごとっち、無料セミナー ノビテク

投稿by ノビテクBlog管理人