nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2010.03.02

ノビテクの社長の机を公開!

今日は、社長ってどんなことを考えているのかなぁ。。。
社長ってどんな人なのかなぁ。。。

ということを分かっていただけるよう、
ノビテクの社長の机の上には、何があるのか?!をお伝えしようと思います!!


◆ノビテクの大林社長の机の上◆
いつもは整理整頓されて、とても綺麗な机なのですが、今日はちょっと乱れています!
綺麗好きな社長にしては、珍しいです!(今日は特別忙しいんですね。)

s-obayashi%20%20tukue.jpg

ふむふむ。。。
机の上は、長年のパートナーの手帳をはじめ、お気に入りグッズでいっぱいです。
名前入り団扇、しましまマグカップ、“やれる気請負人”の判子、
ノビテクのテキスト「ビジネスのおきて」、左手前にはなにかの企画書のようなものもありますね。

そして、真ん中には宝塚メモ・・・(誰がファンなんだろう?まさか、社長?!)


机の上の本はマネジメント系のものが数冊置かれております。
(きっと、今なにかを考えているのでしょう。。。。)

本の題名は、右から順に・・・

ビジネス・シンク
3Vの成功法則
戦略とは何か
知識ゼロからの部下指導術
マッキンゼー経営の本質
プロフィット・ゾーン経営戦略
成功の法則
若さに贈る201のメッセージ
上司の教科書


社長が何を考えているか知りたい!
ちょっと話をしてみたい!!

という方は、ぜひツイッターで話しかけてみてくださいね♪

社長のツイッターはこちら


次は、誰の机を紹介しようかなぁ・・・

人材育成、社員教育、研修、ビジネスゲーム、しごとっち、無料セミナー ノビテク

投稿by ノビテクBlog管理人