nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2010.03.01

2月のMVPが発表されました

ノビテクでは、毎月その月のMVPを社員全員で決定しています。
2010年2月のMVPは、なっちゃんでした!!

なっちゃんおめでとうございます!!


201002_MVP.jpg



さっそく2月のMVP受賞者にインタビューをしてみました!!

-------------------------------------------------------------------------

■2月のMVPを受賞されての感想は・・・

自分のやってきたことが、社内の人に認められ嬉しいです。
これもみなさんのお陰だと思います。

これからもみなさんのお力になれるよう、がんばります。
(社長のお世話も頑張ります♪)


■今遠藤さんがお勧めするイチオシ研修はなんですか・・・

それは、ズバリしごとっち研修です!!
最近分かりやすい、パンフレットも完成しました!(しかも、見た目も格好いいのです!!)

私も、事務局として研修に参加することが多いのですが、
受講者の方の感想を聞くと、本当に気付きが多い研修だと感じます。


たった8時間の研修ではありますが、葛藤からいくつもの気づきが生まれる研修は、
しごとっちならではだと思います。


今本当にイチオシです!!
詳しくは、こちらをご覧ください♪


-------------------------------------------------------------------------


遠藤さん、ありがとうございました!!

毎年3月は、研修準備で倉庫みたいになっているノビテクですが、
社員一丸となって頑張って乗り越えましょう!!


人材育成、社員教育、研修、ビジネスゲーム、しごとっち、無料セミナー ノビテク

投稿by ノビテクBlog管理人