nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2010.02.12

花粉に負けるな!!

「東京の人の病気になっちゃった。。。」
と鹿児島出身のくーちゃんが最近嘆いていた、その正体は、"花粉症"



どうやら、今年ノビテクでは花粉症発症者が大量にいるらしく、
くーちゃんをはじめ、社長、國井さんなど、次々と発症している模様。。。

病は気から!!
ということで、気にしないようにしても、痒さってどーにもならないんですよねぇ。。


痒くても、辛くても、仕事は仕事。
とゆうことで、仕事中はこんな姿で頑張っています!!!
s-kafun%20to%20tatakau.jpg

頑張れサラリーマン!!


花粉症に効くものといえば、プロポリス、テン茶、シソの実、べにふうき茶などがありますが、
最近は、セルフコーチングを実践すると、花粉症が治るという噂もあり。。。。

研修業界ならではの噂なのだろうか??

人材育成、社員教育、研修、ビジネスゲーム、しごとっち、無料セミナー ノビテク

投稿by ノビテクBlog管理人