nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2010.02.02

東京で初積雪!

昨日の夕方から晩にかけて、東京では雪が降りました!


今年に入って初積雪で、1cm以上の積雪は実に2年ぶりらしいです。
(毎年雪が降っている気がしていましたが、積雪となると2年ぶりなんですね)

s-snow.jpg

路上の標識を見て、

こりゃ、明日は交通機関遅延や通勤経路も雪で滑ったりして大変かなぁ。。。。。

と覚悟していましたが、雪の影響はたいしてなく、普段通りの火曜日が始まりました。
(うれしいような、すこし寂しいような。。。)


一部では路面が凍結しているようなので、
みなさんもお出かけや運転の際にはお気をつけくださいませ。


東京に住んでると、雪は遊びに行くところ(スキー場など)にあるもので、
住んでるところに雪が降るのは非日常だと感じてしまいますね。。。
おかしな話ですが。。。。

人材育成、社員教育、研修、ビジネスゲーム、しごとっち、無料セミナー ノビテク

投稿by ノビテクBlog管理人