nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2010.01.18

ロサンゼルスで研修を実施しました

こんにちは、大林です。
最近はとても寒いですね。THE冬って感じですね。


そして、今日の私は若干時差ボケ気味です。。。
というのも、先週ロサンゼルスで研修を実施してきたからです。


今日はそのロサンゼルスの思い出をちょこっとご紹介いたします。
(とはいっても、ロサンゼルスの思い出の大半は、研修の思い出なのですが。。。)


15時頃日本を発ち、朝にロサンゼルスに到着しました。
(日本とロスの時差は、17時間!)


到着してすぐに、時差ボケ防止のために観光に。


その時にお世話になったのが、
PONY TRAVEL, INC. の 社長 山道 公人様です。
LA03.jpg

さすが、観光のプロ!観光スポットを的確にご案内いただきました。
日本語の解説付きで、とても安心して楽しむことができました。
お世話になりました。ありがとうございました。


ロスといえば、やはりハリウッド!!

LA05.jpg LA04.jpg

そして、ハリウッドといえば、ハリウッド大通り!
歩道には珊瑚をすりつぶして作ったピンクの星型がはめ込まれていて、
これにはハリウッド映画に貢献した人物の名前が刻まれています。
「星の散歩道」(Walking Star)や、「栄光の星」(Star of Fame)とも呼ばれているそうです。

LA02.jpg 通りには、バットマンや、スパイダーマンや、ハルクなどのヒーローがウロウロしていました。



観光が終わった後は、素敵なホテルへ
ホテルについた途端にダウンしてしまいました。。。。

LA01.jpg

素敵な観光のお陰で、ロスでは時差ボケも少なく、快適に過ごすことができました。
(到着後すぐは、とても眠かったのですが、そのまま寝てしまうと時差ボケがひどくなるところだったそうです。)


ロスにお出かけの際には、ぜひPONY TRAVEL, INC.様での観光をオススメいたします!!
とても親切に、楽しい観光をコーディネートしてくれること、請け合いです。

昨年は、ハワイでの研修、本年はロスでの研修と、最近海外での研修依頼も増えております。

うーん・・・・・・
次は、カナダかオーストラリアに行ってみたいです!!(と、言ってみたり。。。)


人材育成、社員教育、研修、ビジネスゲーム、しごとっち、無料セミナー ノビテク

投稿by ノビテクBlog管理人