nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

セミナー seminar

2010.01.05

仕事体感ビジネスゲーム しごとっち無料セミナーを追加開催いたします

ご好評につき、1月19日に新入社員向け研修カリキュラム
『仕事体感ビジネスゲーム しごとっち』の無料セミナーを追加開催いたします。


当無料セミナーは、『仕事体感ビジネスゲームしごとっち』が実際に体感できる無料セミナーです。


しごとっちとは…
会社での仕事をリアルに体感できるビジネスゲームです。実際に職場で起こりえるあらゆるトラブルやストレスなどを体感し、仕事の普遍的な問題を学べます。
自らが体験し、気づいたこと、感じたことを受講者同士で共有し、その理解から学びを深め、次の行動へと生かしていくという、考える力を養う研修内容です。受講者は、チャレンジを通じて得た気づきをいかに日常で生かしていくかを考えます。

新入社員の意識を、学生意識から社会人の意識へと変化させるとともに、社会人として自分に何が必要でどうしていく必要があるのかに気づかせることができます。


当ビジネスゲームは、内定者・新入社員向け研修や、新入社員フォロー研修として、幅広くご活用いただけるプログラムです。


ご興味がある方は、こちらよりお申込みくださいませ。





●○●その他のセミナー情報●○●
1月13日にはあの國貞克則氏で有名な『財務3表一体理解法』の公開講座を実施いたします。

・『簿記』を勉強しなくても、財務諸表がスラスラ読める!
・会計の知識が、それほどなくても理解できる

某ビジネススクールで大人気だった研修を受講できるこの機会をお見逃しなく!!
数字は苦手なんだけど、いつも勉強の途中で挫折してしまって。。。。
という方は必見です!!

詳細は、こちらよりご確認くださいませ。

人材育成、社員教育、研修、ビジネスゲーム、しごとっち、無料セミナー ノビテク

投稿by ノビテクBlog管理人