nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2009.12.24

MerryChrstmas!

s-MerryChristmas.jpg

今日はクリスマスイブですね。
ノビテよりみなさまにメリークリスマス。
tree.gif


年末って、忘年会、クリスマス、年越し、お正月・・・・と、
イベント盛りだくさんですよね。


寒くなってまいりましたので、酔って帰って床で寝てたり、うっかり浴槽で寝てしまうと、
風邪をひいてしまうのでお気をつけください。
(浴槽で寝る際には、お湯が冷めぬよう、自動追い炊きを設定しておくことをお勧めいたします。。)


悪いウイルスも流行っておりますので、みなさまお体ご自愛いただき、
楽しいクリスマスをお過ごしください。

うーん?毎年少しだけ疑問に思うのですが。。。
クリスマスって、ケーキ食べたり、チキン食べたりする以外に、
何をすれば良いんだろう?パーティ?笑
まぁ、街がキラキラで綺麗で、楽しげな雰囲気だからそれでヨシってことで♪

人材育成、社員教育、研修、ビジネスゲーム、しごとっちのノビテク

投稿by ノビテクBlog管理人