nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2009.12.21

大林さんお誕生日♪

今月12月18日は大林社長のお誕生日でした!
s-%E5%86%99%E7%9C%9F%204.jpg


ちなみに大林さんの今年のバースデーケーキは以前ブログでも紹介したミルキーのロールケーキでした!


なんでも、さかのぼることウン10年前の27歳の時、
とてつもない貧乏の中仕事で行った台湾で、スゴ腕占い師に
『35歳カラ上リ調子ニナリ、45歳カラ更ニ良クナッテ、一生オ金ニ困ラナイヨ!』
と言われたことがある社長。。。。。


『中年の定義は45歳からなんだぞっ!!』
と明るく説明してくれる社長。。。。。


最近はまっていることはなんですか?と聞くと、
『ドツボ。』
と爽やかな笑顔でオヤジギャグを言う社長。。。。


健康診断で、●判定が出て凹んでいた社長。。。。


上り調子といわれている、この年からこそが勝負!!
健康に気をつけて、不況なんかふっ飛ばして!バリバリいきましょうね!!


人材育成、社員教育、研修、ビジネスゲーム、しごとっちのノビテク

投稿by ノビテクBlog管理人