nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2009.12.14

徳之島特産 三京オレンジ♪

本日、くーちゃんのお母様より、
徳之島名産の三京オレンジをいただきました。
s-IMG_2041.jpg

はっさくや、伊予かんのようなサイズのオレンジにみんなびっくり。
ノビテの大きさと比較しても、普通のオレンジよりも
格段に大きいことが分かっていただけると思います。


また、大きいだけではなくて、甘くてとてもおいしいのです♪
八百屋さんなどで見かけたら、ぜひ食べてみてくださいね!

s-sukunai.jpg

食いしん坊が多いノビテク社員。。。
もちろん、届いたそばから、食べたり、持ち帰ったりし、
もうすっかりダンボールの中はスカスカに・・・・

おいしくいただいちゃいました!!

orei.jpg

本当に、いつもありがとうございます。
東京で売っているのを見たら、絶対買おうっ!


※後日談※
くーちゃんのお母様いわく、
三京オレンジは、徳之島でも1つの農家でしか栽培していないとのこと。
ということは、とっても貴重なオレンジってことですね?!
大事にたべなきゃ!!

人材育成、社員教育、研修、ビジネスゲーム、しごとっちのノビテク

投稿by ノビテクBlog管理人